ウサギ カエル クマ トラ ネズミ

届いた教材の一部

受け取った教材を紹介します。
内容はその都度変わります。参考までに。

【のりものくみたてキット】
息子がとても気に入っています。




こんなにパーツが入っています。
タイヤを付けて車にする事も出来るので、いろいろな乗り物を作っています。






【ひらがなはっけんマシーン】
これは私が受講させたいと思わせられた教材。
息子もとても興味を持っていたので、自分の物が来た時は大喜び。

しまじろうがおしゃべりして教えてくれます。
みるみる上達して、びっくりしました。




毎月新しい問題が届きます。
片付ける所まで配慮されているのが、ベネッセのいいところ。






【キューブパズルランド】
四角いパズルですが、何通りにも遊び方が提案されています。



ちょっと難しいかな?とも思うものもあります。
が、見本を見ながら作る、という事に慣れると、驚くほど上達。










【おいしゃさんセット】
おいしゃさんごっこが出来るので、
親子のコミュニケーションが楽しく出来ます。


これには驚かされました!
なんとカルテが喋る!

本当の病院へ行くのも楽しくなった様子です。




【お誕生月のプレゼント】
4歳のお誕生プレゼントが届きました。

お絵かきが出来るバッグのキットやバースデイDVD、
その時のことが色々書き込める、4歳の本。


届いた教材の一部を紹介しました。
毎月届く内容の詳細につきましては
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ をごらんくださいネ
 
Copyright (C) ぴょこたんdiary. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system