出産レポ

TOP PAGE
陣痛って長い!
畳で産むよ!
立会いする?しない?
産まれた瞬間
母子同室
母乳育児
  
   
 
【畳で産むよ!】


陣痛室=畳の部屋

な、この病院。

ええ?ほんと?ってよくお友達に言われました。

もう真夜中だったんで、父さんも畳の上で寝る。

快適でした〜〜〜・・・・いや私は痛くてなかなか眠れませんでした。

痛いんだけど、それ以上のものにならなくて、
もやもやもやもや。

うーーん、うーーんとうなる私の腰を、半分眠りながらさする父さん。

結局朝ごはんを食べて。

トイレを済ませて。

お腹の子の小ささを考慮して(まだ2500gを超えていないかもという予想)、
促進剤を打つ事になりました。

この病院では普通ならば、使わないんですけどね!

ドキドキしながら点滴・・・


朝の8時過ぎ。

出産したのはお昼の12時ごろ。

ここからあっという間でしたね。

 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system