出産レポ

TOP PAGE
陣痛って長い!
畳で産むよ!
立会いする?しない?
産まれた瞬間
母子同室
母乳育児
  
   
 
【立会いする?しない?】


促進剤を打ってすぐに、びっくりするほどお腹痛い!

ギュー!ギュー!って常になる。

寝ても痛い、起きても痛い、もう嫌だ!←多分ずっと暴言吐いていました。

一応隣に分娩台が置いてあるんだけど、
そこ(畳)で産んでもいいよ、っていうのでそこで産む事に。
というか、
立会いは俺、ダメだと思う・・・って言っていた父さんが横に居るんですけど?
いいの?
ていうか、この流れで部屋から出て行く方が難しい状況に。
私の世話で大忙しな父さんーー!

喉渇いた、こっちさすれ〜、違う!!、痛いよ〜、気持ち悪いよ〜〜

とても出て行けませんな・・・

当の本人も「考える暇なかった」、と言っております。

いよいよ疲れがピーーーク!で、
も〜〜〜だめ〜〜〜

と言った瞬間「ピシャ」という音が。

破水ですか?

その直後、うぉぉぉぉ

股になんか挟まってるぅぅぅぅ!!!

いってーーー!

頭が出て来ましたコール!

父さんも「がんばれー!」って言ってくれた(と思う)。

 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system