出産体験記

TOP PAGE
便秘だと思ったら
つわり
病院を変える
子宮の検査
なかなか育たない
出産はクリスマス?お正月?
陣痛の痛さって?
出産までに準備したもの
かかった費用など
 
  
 
【便秘だと思ったら】



春。
新たな土地へ引越ししたばかり、妹と実家の愛犬も上京してきて、
みんなで同居を始めました。

新しい仕事も探そうと張り切っていた頃・・・

2週間近くの便秘!

いつもの便秘にしてはちょっと酷い、、、
なんだか気持ちも悪い。

前に疲れが溜まった時”若年性更年期障害”に軽くなりかけていて、
またそれなのかな〜なんて適当に考えていました。

で、試しにアレやってみる?
妊娠検査薬。

と、

『陽性』

ええええええ!?でした。

その瞬間から焦りまくり、すぐさま近い産婦人科を探して!

病院でちゃんと「おめでとうございます」を言われた瞬間に、
(う○ちだと思っていてゴメンネ)
そうも思いました。





Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system