出産体験記

TOP PAGE
便秘だと思ったら
つわり
病院を変える
子宮の検査
なかなか育たない
出産はクリスマス?お正月?
陣痛の痛さって?
出産までに準備したもの
かかった費用など
  
   
 

【子宮の検査】

   

病院を移ったばかりで発覚した事。

前の病院で行った子宮ガン検査の結果、ちょっと引っかかります・・という事。

え!??何ナニ?
私、ガンの疑いがあるの???

ってものすごーーく不安になったけど、そう決まった訳ではなく・・。

ガン細胞はみんなが持っている細胞なんだけど、
それが”陽性”か”悪性”かって事で・・・

どちらなのか怪しいモノがあるので再検査しましょうと言われる。

ちょっと安定期に入った頃。

お腹も出始めていたので、検査と言われただけで不安。

そして子宮体ガンの検査って痛い!!!!

子宮の壁の一部を「パチン!」って切り取るっていう、もう、痛くて、痛くて、、

それを結局2回行う。


結局の所、悪性ではなく。

でも、要チェック!で、出産後も検査しました。


こういう検査は毎年行っていってくださいね〜〜〜だそうです。

やっぱり検査は大事。

最近もやったけど、痛くて痛くて!!  

 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system