出産体験記

TOP PAGE
便秘だと思ったら
つわり
病院を変える
子宮の検査
なかなか育たない
出産はクリスマス?お正月?
陣痛の痛さって?
出産までに準備したもの
かかった費用など
  
   
 

【なかなか育たない】

   

安定期にも入り、よーし!散歩するぞー!
なんて思っていたら
「大人しくしていてください」とお医者様。

ちょっと発育が遅いです、って言われていたけど、
私も仕事をしている訳でも暴れている訳でもなく・・。

ニンプらしいスタイル?
ニンプ服は全く着ないで、ダボっとしたTシャツにジーンズで居たから、
何だか遊んでいる風に思える?という位忠告されたっけ・・。

ツワリも明けて、結構食べる量も増えていたんですけど。

私、産道が短かったらしいんです、この頃。

トコちゃんベルトもおススメされて買い、
一生懸命食べてもね、私自身の体重がほんのわずかづつしか、増えない!

みんな10キロ以上あっという間に増えた!とか言うのに、
えええ!?なんて思って。

というか、妊娠前に5キロ太っていて、、私。

その5キロはあっという間に太ったのに、摩訶不思議でした。

この頃、煮干をかじったり、おやつにカロリーメイトやカップスープ。

栄養になる物を食べていました。

食っちゃ寝生活〜。

 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system