出産体験記

TOP PAGE
便秘だと思ったら
つわり
病院を変える
子宮の検査
なかなか育たない
出産はクリスマス?お正月?
陣痛の痛さって?
出産までに準備したもの
かかった費用など
  
   
 

【つわり】

 

つわりは酷かったと思います。

病院へ行くのもやっと!という感じ。

オメデタです!って祝福される中、常に
『オエぇぇぇ』ってなってる自分。

ご飯の匂いが気持ち悪い、スーパーの匂いが嫌、フルーツの香りもダメ、歯磨き粉もオエ!。

何も食べたくないけど、食べないとおなかの子も育たないし・・・

布団で考えていても何も出来ず、
何とか食べていた者は、”塩おにぎり”と”ポテトチップス”。

あと近所のマクドナルドで”フライドポテト”だけを注文する、怪しい行動・・・。

塩っ気が欲しい!

っていう感じ。

結局3ヶ月近く続いて、体重もマイナス4キロ。

5キロ以上減ったら入院しましょう。。なんて言われたけど、何とか持ち直す。

それでも子供は育っていたから、不思議でした。


 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system