出産体験記

TOP PAGE
便秘だと思ったら
つわり
病院を変える
子宮の検査
なかなか育たない
出産はクリスマス?お正月?
陣痛の痛さって?
出産までに準備したもの
かかった費用など
  
   
 

【出産はクリスマス?お正月?】

   

産道が短い人は、早産しやすい。

という事で、トコちゃんベルトを着用!大人しく!を心がけていました。

出産予定日も最初の病院で言われた日より、2週間ほど早めて設定されました。

ちょうど、正月明け!

うーん、微妙・・・

赤ちゃんの成長を考えると、明けてから(十分育ってから)産まれて欲しいとの事。

そうそう、この頃には”男の子”って分かっていました。

実は安定期前に、私は何となくそうじゃないかな?って気づきました。

さて、うちの息子はいつ産まれる?

出来れば正月明けて・・・平日で〜金銭的に〜なんて思ったけど、
父さんは正月お休みがあるから、その頃がいいのかなぁぁ?

クリスマスや元旦が誕生日ってどうだろう・・・?

なーんて考えていて、いよいよクリスマスイブの日、

・・・・なーんかお腹がキュウー!ってなり始めてるんですけど・・・・

前駆陣痛が始まっていました。

 
Copyright 2006 -ぴょこたんdiary - All rights reserved.
inserted by FC2 system